So-net無料ブログ作成
検索選択

★【旧家蔵出し】古い三味線 象牙 撥 糸巻 ≪ジャンク≫/紅木 紫檀 津軽三味線

バイト仲間の 青峰が ロードレーサー 通販で買ったというので、 昨日あった時に ちょっと覗いてきたけど


すごく良くて 自分も欲しいんだけど、 ボーナス出ないしw 断念せざるを得ないwww








★【旧家蔵出し】古い三味線 象牙 撥 糸巻 ≪ジャンク≫/紅木 紫檀 津軽三味線





価 格  :5,250円
終了予定:2017年05月31日21時45分

★【旧家蔵出し】古い三味線 象牙 撥 糸巻 ≪ジャンク≫/紅木 紫檀 津軽三味線
旧家の整理で譲って頂きました、古い三味線です。
この手の物はよく分かりませんが、組み立て式になっていて高級そうな三味線です。
撥や糸巻は象牙製です。
画像に写っている物が全てで、大きな壊れや傷みは無いと思いますが
楽器として成立しているのかどうか(揃っているのか)分かりませんので≪ジャンク≫とさせて頂きました。
詳しい方・画像を見て分かる方のみご入札下さい。
それぞれの部品が収納された古い袋などは古く傷みなどありますのでご承知おき下さい。
尚、ケース(バッグ)の持手は壊れています。







楽天市場でも【 三味線 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0